2010年01月10日

最近のことメモ(^o^)/

・○年ぶりライブの予定できました。夕焼けにゃんにゃんとして出演させていただきます。
夕焼けにゃんにゃんは、簡単にいうとフルオリジナルの洋楽ポップな感じの、いわゆるにゃんにゃんバンドです。いわゆれてないけど。

2010/2/20(sat) 神戸ZINK
『“kite” soundcrash -日本語vsEnglish-』
[LIVE]
日本語サイド >> スナフ / うみ / CrimZon Fist
英語サイド >> 夕焼けにゃんにゃん / NaturalMan / TBA
[DJ]
日本語サイド >> DJΨザキΨ(from地獄)
英語サイド >> DJ Takuya
charge adv1500yen(別途1D) / door1800yen(別途1D)
KOBE FUKAEHAMA CLUB ZINK
〒658-0023 神戸市東灘区深江浜147-2 2F
TEL:078-452-1009 FAX:078-452-1081
URL:http://www.kobe-zink.net

・・・日本語サイドのDJの名前こわすぎる件

ハコ広い(クアトロぐらいあるとかゆうてたw)らしいけど、お客さんくるかなあ?とりあえず他のバンドの音源聴いてみました。TBAっていう人らがやばかったので貼っておきます。
http://www.myspace.com/thebrixtonacademy
TBAたぶんめっちゃかっこいい(^o^)/
念のため夕焼けにゃんにゃん
http://www.myspace.com/yuyake2yan2yan




・転勤が決まりました(^o^)/JR沿線の支店だそうです。14日からとか超鬼畜。引継ぎ間に合わん。今の支店はやることの種類が多すぎてわけわからんことばっかりやったけど、それはそれでよかったなあ。


・歌いたい曲リスト
   1.LOMOさんの新曲(まだっぽい)
   2.ユラメク
   3.サンデー・ラブジェット・ジュース
   4.何も、無い。

  3の曲とか、勢いで録ってしまわないときついわw


・拙コミュ歌いたい奴ちょっとキタコレ!(゜∀゜)
http://com.nicovideo.jp/community/co202744
にて企画中の底辺プロジェクト『恋愛サーキュレーションを4人で合唱+ギター(ショーター)+謎のスペシャルゲスト!』の進捗状況。
一応なんとか音源は仮mixまでたどり着きました!修正意見が出ない限りOKテイクとします。
あとはちゃんと動画にして最努力音質でうpするだけ(^o^)/
出演メンバーは9(ないん)さん、96(くろ)さん、初心者F(しょしんしゃえふ)さん、ショーターの4名+αです!
micuri氏に依頼しているアバター約1名まだなんですが、その間に動画の作り方勉強してるとこ・・・(←;)


・あと、UmiNek○さんの14が良すぎて失禁した。



posted by ショーター/Gジャン at 13:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

