2010年01月10日

最近のことメモ(^o^)/

・○年ぶりライブの予定できました。夕焼けにゃんにゃんとして出演させていただきます。
夕焼けにゃんにゃんは、簡単にいうとフルオリジナルの洋楽ポップな感じの、いわゆるにゃんにゃんバンドです。いわゆれてないけど。

2010/2/20(sat) 神戸ZINK
『“kite” soundcrash -日本語vsEnglish-』
[LIVE]
日本語サイド >> スナフ / うみ / CrimZon Fist
英語サイド >> 夕焼けにゃんにゃん / NaturalMan / TBA
[DJ]
日本語サイド >> DJΨザキΨ(from地獄)
英語サイド >> DJ Takuya
charge adv1500yen(別途1D) / door1800yen(別途1D)
KOBE FUKAEHAMA CLUB ZINK
〒658-0023 神戸市東灘区深江浜147-2 2F
TEL:078-452-1009 FAX:078-452-1081
URL:http://www.kobe-zink.net

・・・日本語サイドのDJの名前こわすぎる件

ハコ広い(クアトロぐらいあるとかゆうてたw)らしいけど、お客さんくるかなあ?とりあえず他のバンドの音源聴いてみました。TBAっていう人らがやばかったので貼っておきます。
http://www.myspace.com/thebrixtonacademy
TBAたぶんめっちゃかっこいい(^o^)/
念のため夕焼けにゃんにゃん
http://www.myspace.com/yuyake2yan2yan




・転勤が決まりました(^o^)/JR沿線の支店だそうです。14日からとか超鬼畜。引継ぎ間に合わん。今の支店はやることの種類が多すぎてわけわからんことばっかりやったけど、それはそれでよかったなあ。


・歌いたい曲リスト
   1.LOMOさんの新曲(まだっぽい)
   2.ユラメク
   3.サンデー・ラブジェット・ジュース
   4.何も、無い。

  3の曲とか、勢いで録ってしまわないときついわw


・拙コミュ歌いたい奴ちょっとキタコレ!(゜∀゜)
http://com.nicovideo.jp/community/co202744
にて企画中の底辺プロジェクト『恋愛サーキュレーションを4人で合唱+ギター(ショーター)+謎のスペシャルゲスト!』の進捗状況。
一応なんとか音源は仮mixまでたどり着きました!修正意見が出ない限りOKテイクとします。
あとはちゃんと動画にして最努力音質でうpするだけ(^o^)/
出演メンバーは9(ないん)さん、96(くろ)さん、初心者F(しょしんしゃえふ)さん、ショーターの4名+αです!
micuri氏に依頼しているアバター約1名まだなんですが、その間に動画の作り方勉強してるとこ・・・(←;)


・あと、UmiNek○さんの14が良すぎて失禁した。



posted by ショーター/Gジャン at 13:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミュの掲示板には書き込んだことありますけど、こちらでははじめまして。山田と申します。
深江でライブですかw近いwwww
気になるなあ行きたいなあ
もし行くことになったらこっそり応援します。
Posted by 山田 at 2010年01月13日 15:14
>山田さん
こちらでははじめまして(^o^)山田さんは神戸なんですか!!是非是非いらっしゃって下さいー(^^)/
Posted by ショーター at 2010年01月15日 07:02
はじめまして、西本と申します。ライブ楽しみにしています!それだけdす!風邪には気をつけてください!
Posted by 西本 at 2010年01月25日 17:29
黙れw
Posted by ショーター at 2010年01月25日 20:16
初めましてmementoと申します
関東住みの私涙目なので、機会があったら関東にもいらしてくださいねー
マイスペ拝見させていただきました!
どことなく漂うRadiohead臭が素敵でした
Posted by memento at 2010年01月29日 16:43
>mementoさん
はじめまして!関東ですかあー;遠いっすねえw
まいすぺ見てくださってありがとうございました!Radiohead臭・・?いえいえ、Radiohead厨で構いませんよ(^^)(←
Posted by ショーター at 2010年01月31日 00:28
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(人・ω・) http://sns.44m4.net/
Posted by みさお at 2012年05月20日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

