2010年08月04日

Gジャンの負の遺産(Thom Yorke風など)

こんにちは!ショーターです(^^)

Gジャン宛のメールなどで、再うpやmp3配布のご要望がありましたので、兄の自称黒歴史Thom Yorke風シリーズを晒しておきますね(^^)ヒッヒッフー!!


Thom Yorke風 おっくせんまん


Radiohead風 ハレ晴レユカイ


Thom Yorke風 オレンジ(とらドラ!)


Radiohead風 Cagayake!Girls


Thom Yorke風 バラライカ


おまけ
Thom YorkeがひぐらしEDを歌ったらたぶんこうなる。(ショーター)


Thom Yorkeがけいおん!挿入歌を歌ったらたぶんこうなる。

【関連する記事】
posted by ショーター/Gジャン at 22:28| Comment(6) | Gジャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mp3ありがとうございます。削除に気付いたときはDLしてなかったことを本当に悔やみました…。
できればトムヨーク風以外の歌も再うpしてくださったら泣いて喜びますw

Gジャンさんにはもっと大きな舞台で活躍してもらいたいです。これからも応援してます。
Posted by at 2010年08月07日 02:09
こんにちは。応援してくださって有難うございます!(^^)

残念ながら、これらの黒歴史は一度全部闇に葬ったはずのものですので、その他の雑多な音についても、基本的には再び晒すことはないです。
今回のように、特定の動画について何人かの方から要望があれば、また弟が勝手にうpするかもしれませんが・・(^^)

コメント有難うございました。
Posted by Gジャン at 2010年08月10日 16:32
応援してます!


Radiohead好きな私にとってはショーターさん及びGジャンさんの歌う曲は個人的にかなりツボです!!

これからも頑張ってください!
Posted by あき at 2011年01月10日 00:43
>あきさん
Radiohead好きさん!いらっしゃい〜(^o^)/
こういうネタをやってて、本家好きの方に喜んでいただけるのが一番うれしいです!!
応援ありがとうございますwこれからもときどきはこういうのをやってみたいと思います^^
コメントありがとうございました!
Posted by ショーター at 2011年01月10日 13:15
はじめまして、ショーターさんと同じ
生年月日のニコ動ユーザーです。

Gジャンさんが以前歌われていた
バラライカをThom Yorke風に歌われていたものも
是非アップしていただけたら幸いです。

本家Radioheadもバラライカも好きなもので><
検討よろしくおねがいします!
Posted by at 2011年02月12日 21:02
>名無しさん
こんにちは^^
誕生日が同じとは何かの縁ですかね〜
とりあえず兄のフォルダからそれらしきものを発見しましたので、記事を更新しておきました!
Posted by ショーター at 2011年02月17日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

