2010年10月23日

ライブします!


10.30(sat)夕焼けにゃんにゃんライブat難波屋

【日 時】10月30日19:00
【場 所】大阪市西成区の立ち飲み居酒屋 『難波屋』
JR「新今宮」東口を出て南へちょっと歩いたところ。
(地図)http://www.its-mo.com/z-124715750-487815720-15.htm
【入場料】無料(投げ銭)
【参 考】http://blog.livedoor.jp/pop_web/archives/51494429.html

来てくださった方々、聴いてくださったおっちゃんおばちゃん、ありがとうございました(^o^)/


11.7(sun)夕焼けにゃんにゃんライブat artyard

【日 時】11月7日 OPEN 18:30 START 19:00
【場 所】大阪なんば『artyard』
(地図)http://www.its-mo.com/z-124788000-487798940-16.htm
【入場料】1,000円(+1ドリンク 500円)
【出演バンド】Zweig/夕焼けにゃんにゃん/[.que] /雑魚猫タワー
【参 考】http://www.artyard.jp/artyardstudio/recent_event/

はるばる遠方から来てくださった方々、前回・前々回ライブから来てくださってる方々、ありがとうございました(^o^)/artyardの店長&編集長のカリスマ兄弟様、お二人ともお忙しい中遅くまでお酒付き合ってくださいましてありがとうございました;;今度お会いするときも、いろんな音楽教えて頂きたいです!



※ごちゅうい・・・あくまでオリジナルの活動をしているバンドでのライブですので、ニコニコ動画関連の歌ってみた曲とかは全然ないのであしからずm(__)m
posted by ショーター/Gジャン at 23:37| Comment(1) | 夕焼けにゃんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

