2011年08月17日

【配信告知】新人ボーイズバンドお披露目!

サマブリロゴ.jpg

皆さん、こんにちは。ショーターです。

ひとつ、お知らせがあります。

このたびわたくし、超・謎企画『サマーブリーズの夏』への参加が決定致しました。

おそらくこれは、ペパーミントなるオカマカップルが首謀者と思われる企画なのですが・・ わけも分からず主題歌を・・


主題歌作っちゃいました(〃▽〃)>

バンド名 Ragazzi Boys

1stシングル

「forbidden love〜欲望と切なさの狭間で〜」
作曲:ショーター
作詞:ことみ
演奏:Ragazzi Boys

ボーカル/ギター:ショーター、焼酎うめぇ
       ベース:ジョリー
       ドラム:ショウグン



超謎企画『サマーブリーズの夏』オープニングテーマ決定!
→原画:ねぴあ 脚本:ふじことみ ムービー編集:焼酎うめぇ

☆予告配信があります!

配信日時:8月21日 21時〜22時ぐらい
場所:ペパーミント(ふじことみ)コミュニティ
posted by ショーター/Gジャン at 00:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超絶期待してます!!
Posted by an at 2011年08月17日 01:00
楽しみにしています(*^^*)
Posted by mao at 2011年09月11日 22:39
>anさん
>maoさん
きっと成功させますので、どうぞ期待しt・・いや全く期待せずにお待ちください!
Posted by ショーター at 2011年09月19日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

