2012年04月26日

ラビーラビー

曲付けやってみましたーd=(^o^)=b




*ラビーラビー 作詞279

それが偽りだと知ってるんなら 何故俺に言わなかったんだいラビー
君の理性にブッ飛ばされて ココまで来たってのに嗚呼

何も考えずにいられる方が 幾分か幸せみたいだろうベビー
傷をつけだす暇も無いのさ ココから始まる日々

増えだした隙間 全部 埋めたら笑顔見られなさそう
ならばもう少し遅くってもいいや
夏の冬が終わりそうでした
ラビーラビー それが真実だろう
ラビーラビー あえて言わないけれど
ラビーラビー 嘘も現実だもの
ラビーラビー 会ってみたくは無いかい

それが偽りだと知ってるんなら 何故俺に言わなかったんだいラビー
君の母性に惹きつけられて ココまで来たってのに嗚呼

素晴らしい瞬間 なんてペースト状にしてしまいそう
そうだ本当はスリル求めてるや
影法師が見られそうでした
posted by ショーター/Gジャン at 23:39| Comment(7) | 作曲してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにコレ凄い切ない
コレ凄い好きです
早速聞きまくる日々が始まるぜぇ…
Posted by 279 at 2012年04月27日 08:29
>279さん
もしかして作詞者様ですか??
どうもです恐れ入ります!(^o^)前に蜜蜂でコメントいただいたのも同じ279様でしょうか・・?
たまたま久しぶりに作曲スレに行って、これええやん!!と思ったのが「ラビーラビー」だったんですよ。
この歌詞は語尾が少し切なくなってるフレーズが多いと感じましたので、自然とこんな感じの曲になりました^^お粗末な弾き語りですが、コメントをいただけて嬉しいです。
Posted by ショーター at 2012年04月28日 08:59
はい、まごうことなき作詞者の279ですドウモドウモ
蜜蜂も、聞いたときに凄いビビビっときたのでコメントしちゃいました
ショーターさんの弾き語り大好きなので、正直俺得です、ありがとうございました
Posted by 279 at 2012年05月01日 00:07
オケをDLしようと思ったらできませんでしたあばば(^q^)
修正していただければ幸いです
Posted by 279 at 2012年06月28日 22:41
>279さん
申し訳ない!ファイル上限申請中なんで↓からDLしてくだせえ〜m(__)m
http://xfs.jp/eTyeM
Posted by at 2012年06月28日 23:05
ありがとうございます!
ということで歌ったのでココに置いときます(^ω^)
http://windex.seesaa.net/article/277921943.html
Posted by 279 at 2012年06月29日 08:36
拝聴しました!^^すばらし!
Posted by ショーター at 2012年08月02日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

