2012年06月03日

夏風邪(オリジナル)



夏風邪


愛してないと見えない
歩かないと進まない
言えないと言ったら
心臓が泣いた

駅で待って泳いだ目
つかまえたよ
いつも遅れて来んのは
陽気のせい?

立たないと見えない
ステージの上で
さいならと言ったら
心臓が泣いた

夏の悪魔が僕らを
追いかけてく
いつも遅れて来んのに
輝いてた

走れ僕ら真っ赤なままで
いくつもの いくつもの
いくつもの 思い出
迷わないならどうして泣いたの
わかんなくて 働いて
見上げたら 夏だ

愛してないと見えない
歩かないと進まない
言えないと言ったら
心臓が泣いた

夏の悪魔が僕らを
追いかけてく
いつも遅れて来んのに
輝いてた

走れ僕ら真っ赤なままで
いくつもの いくつもの
いくつもの 思い出
迷わないならどうして泣いたの
わかんなくて 働いて
見上げたら 夏だった

posted by ショーター/Gジャン at 20:50| Comment(0) | 作曲してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。