2010年02月17日

なんか、ほんわかしたのが書きたかった


*なんか、ほんわかしたのが書きたかった  
作詞:ぴーまん氏 作曲:LOMO氏

ポッケに詰めた 夢、希望
叶えるんだ 温めよう
簡単な事じゃ 無いけれど
前を向いて 歩こう

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい

一人じゃ出来ないことは
誰かに頼ればいいよ
周りは気にしなくていいんだ
手をつないで 歩こう

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい

[間奏]

いろんな人たちの支えが
夢に向かう橋となってく
希望が湧くような光が
ずっとずっと前を照らしている

悔しくて泣いていたって
恥ずかしがらずに大声で
泣き腫らして喚き散らして
明日の分も泣いとけばいい

頑張ってため息ついて
やっぱりダメだと思っても
また立って深呼吸して
また明日と笑えればいい
posted by ショーター/Gジャン at 22:23| Comment(0) | 作曲スレ曲を歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

Epoch-making Fool(full length)



*Epoch-making Fool(full length)
作詞/ショーター 作曲/LOMO氏

I get so good in your xxx

Yeah,going to rock my heart,
Grooving everyone by just one Epoch-making voice

I think I'm rolling down to the other highway...

Oh, just moment, All might be spoiled because of you.
Do you know the word "reserve"?

Your singing voice is the worst, hey boy

Feelings that want to help someone.
Feelings to be respected.
If no one knows me true, I am a just your clown.

I get so good in your xxx

Yeah,going to rock my heart,
Grooving everyone by just one Epoch-making voice


Yeah,going to backsheet love,
Talking bout beatles: only one Epoch-making voice

I think you are not adequately evaluated.

posted by ショーター/Gジャン at 04:24| Comment(2) | 作曲スレ曲を歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

オナニー(←曲名な)



オナニー
作詞:328スレ496氏
作曲:長野氏

何も手に付かないときは 夢のひと時に君を想う
君のその笑顔に落書き 濁った絵具で
儚い時間は僕のもの どこにもいかないで

心のキャンパス顔描き 大事な筆で色づける
そこにあるのは違う顔 ゆがんだ表情が
賢者の世界に連れてゆく ほんの少しだけど

明日笑顔になれ 君もそれ以外の人たちも
僕を傷つけた人たちも ななめの思いがまっすぐに


* * *


ニコニコってこういうタイトルのも消すのかなあ??
長野さんって長野に住んでんだ・・・
長野県いいところだよなあ(寒いけどw)

posted by ショーター/Gジャン at 20:34| Comment(0) | 作曲スレ曲を歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

