2011年10月13日

*蜜蜂



*蜜蜂
作詞/るんたったさん
作曲/Gジャン

今日も秘密のプレゼント
ほかのコには内緒なの

お揃いになんてしないわ
貴方が付けてるだけで
私は幸せだもの

指に光るリング 揺れるネックレス
ぜんぶ私色に染めたいの
貴方との繋がりが欲しいの
私、なんでもするわ


今日も貴方にプレゼント
2人だけの秘密なの

ほかのコのなんてダメよ
そんなの見てるだけで
私は寂しくなるの

耳に光るピアス 揺れるブレスレット
ぜんぶ私色に染めたいの
貴方との関係が欲しいの
私、なんでもするわ

蜜蜂でもいい 私を愛して
posted by ショーター/Gジャン at 21:48| Comment(2) | 作曲してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*詞なんか書いてる場合じゃねぇ



*詞なんか書いてる場合じゃねぇ
作詞/891スレ161さん
作曲/Gジャン

やりたいことやらなきゃ無いこと何も出来ず
僕は僕の僕が僕を制御出来ず
内側からどんどんとどどどどうなって壊れ割れてゆくの

幻覚幻想幻聴自重して
ダメだダメだダメダメだった目立ったメメタァ
グチャグチャの滅茶苦茶に茶目っけちょんけちょん
どれだけ追い詰めんのもう諦めんの
もう止め 病んじゃえ 死んじゃえ ええんじゃもう

るるらoh... 〆切り 首切り バツ印 駄目押し
ららるoh... くるくる 狂うる 狂うれ らりるれ
haa...

生きたいとき生きなきゃ何でも何もないよ
いつもヤツもWhatWhichどれも出来ず
人はいつも米マークコメコメスレ主て黙れ丸まればいい

失踪しそう嘘嘘そうしよう
嘘もつくしツクシも咲くしさ目に付くデュクシ
メチャメチャにしてみちゃえちっちゃな乳
大好きABCのええ微じゃん
現実 逃げちゃえ 避けちゃえ 丸見えじゃね

ふふうah... ギリギリ キリキリ 腹切り 腹いて
うおおah... もういや 痛いや リタイア リトライしたいや…
posted by ショーター/Gジャン at 00:18| Comment(0) | 作曲してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

【配信告知】新人ボーイズバンドお披露目!

サマブリロゴ.jpg

皆さん、こんにちは。ショーターです。

ひとつ、お知らせがあります。

このたびわたくし、超・謎企画『サマーブリーズの夏』への参加が決定致しました。

おそらくこれは、ペパーミントなるオカマカップルが首謀者と思われる企画なのですが・・ わけも分からず主題歌を・・


主題歌作っちゃいました(〃▽〃)>

バンド名 Ragazzi Boys

1stシングル

「forbidden love〜欲望と切なさの狭間で〜」
作曲:ショーター
作詞:ことみ
演奏:Ragazzi Boys

ボーカル/ギター:ショーター、焼酎うめぇ
       ベース:ジョリー
       ドラム:ショウグン



超謎企画『サマーブリーズの夏』オープニングテーマ決定!
→原画:ねぴあ 脚本:ふじことみ ムービー編集:焼酎うめぇ

☆予告配信があります!

配信日時:8月21日 21時〜22時ぐらい
場所:ペパーミント(ふじことみ)コミュニティ
posted by ショーター/Gジャン at 00:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

